腹筋運動にはない効果の美へそダイエット

美へそダイエットと腹筋運動は何が違うと思いますか?普通の腹筋運動では腹直筋を鍛えるだけですが、美へそダイエットの場合は、お腹の脇にある腹横筋を鍛えることができるため、普通の腹筋運動では締まりきれない部分を引き締めていくことが可能です。また、腹筋運動は一歩間違えると、筋肉を太くしてしまいます。美へそ運動は、細くしなやかに鍛えます。

お腹やせに最適な簡単運動は美へそダイエット

健康運動指導士の植森美緒さんが考案した美へそダイエットは、おへそをへこませる運動をするだけの、だれにでもできるダイエット方法です。方法はいたって簡単です。腹ばいになっておへそを5回へこませてから、最後の1回はキープするだけ。おへそをへこませることでウエスト回り全体を刺激するので、下腹のぽっこり感が解消されます。また、美へそ運動をすることで姿勢がよくなります。そのほか、お腹を動かすことにより便秘解消にも繋がるようです。忙しい現代人にとって、美へそダイエットは最適なエクササイズと言えるかもしれません。

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