ただ腰を回すだけなのに、ダイエット効果は抜群です。

左右の骨盤の歪みを直し、上半身と下半身のバランスをとることで、しなやかな腰美人になれます。骨盤の歪みを矯正することで、ダイエット以外にもさまざまな効果があり、神経や内臓、筋肉などの働きも活発になります。

1日5分で効果のある腰を回すだけのダイエット

1日たった5分でOKの簡単ダイエットとして話題の「腰回しダイエット」。
考案者のSHINOさんが、産後のダイエットをきっかけに骨盤の重要性を知り、その後、整体術を学び、産褥体操、ストレッチ、ヨガ、整体などをヒントにしたダイエット法です。

腰回しダイエットの効果


腰回しダイエットは、腰回りがスリムに引き締まるだけでなく、脚がほっそりしてバストも上向きになり、女性にとってはうれしい効果がいっぱいです。
1日5分実践するだけで、「10日間でウエストが8cmも細くなった!」「2カ月で13cmもウエストが減った!」「O脚が治り小顔になった!」などの声が続出しています。
効果は以下の通りです。

*ウエストが細くなりくびれる
*下半身が痩せ太ももや足首が細くなる
*お尻がキュッと上がる
*バストが上向きで美しい形になる
*たるんでいた二の腕が引き締まる
*メリハリのあるボディになる
*基礎代謝が高まり太りにくくなる
*女性ホルモンの分泌が盛んになる
*生理痛や生理不順が解消する
*冷え性や便秘が解消する
*副交感神経の働きがよくなりストレスに強くなる
*自律神経の働きが安定し疲れにくくなる

骨盤の歪みを矯正するエクササイズ

やり方は腰を回すというとても簡単なエクササイズですが、骨盤を矯正するため、エクササイズ中も骨盤を意識しながら行うことが大切です。

<基本の流れ>
1.正しい姿勢で立つ
2.腰を前後に10回ずつ振るように動かす
3.腰を左右に10回ずつ振るように動かす
4.腰で円を描くように左右10回ずつ回す

このような流れで、おおよそ5分を目安に骨盤を意識しながら行います。無理な姿勢で行うと、逆に腰を痛めてしまうため、自分にあった回数や時間にしましょう。

ポイントは、運動中に呼吸を止めないことと軸となる頭と方を動かさないこと。ポイントをつかんで行えばより効果的です。

時間はたったの5分ですし場所もとりませんので、会社の休憩時間でもできると評判です。

是非、あなたも腰回しダイエットでくびれた腰美人になって下さい。

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