健康的な自己管理にルーシーダットンは最適

タイのマッサージ師が自己管理するためにルーシーダットンを行うなど健康効果の高いエクササイズと昔からタイではこのエクササイズを大切にしています。またルーシーダットンは仙人体操とも言われています。現在では、科学的な検証も進められていてます。肉体や内臓への健康効果があること判明しつつあります。

ヨガより簡単!ルーシーダットン!

今巷で人気なのは、インド古来のヨガではなくハリウッドセレブが行うパワーヨガと言われるものに注目が高いそうです。パワーヨガに比較して体の負担が少ないエクササイズです。

【呼吸法の特徴】
1、まず軽くあごを引きます。
2、鼻から息を吸い込みます。これを5秒間続けます。
3、今度はそのままの状態で、3秒間息を止めます。
4、息を吐き出します。これは吸うときと同様、5秒で息を吐き出します。

この独自の呼吸法は血液の流れが活発になり体の代謝が上がり老廃物の排出がスムーズになります。ポーズも無理がなくできるものが多いです。DVDやスタジオで習うなど習得をして健康維持に繋げてみましょう。

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